パチンコ業界人が語る今のスロット業界

今のパチンコ業界の状況は?本当にスロット副業でお金は稼げるの?雑談まじりにお話しします

【稼動】絶頂入らなかったら即やめだ!【番長3】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキング参加中!よかったら応援クリックしてください!

 

仕事終わり。

久々に少し長めに時間が空いた。

昔は仕事しながらでも月に100時間とか打っていたものだが、家庭が出来るとそうは行かない。

しかし今日はたまたま時間が空いたので、昔よくお世話になっていたホールに出向いた。

 

今日は一応4台以上の機種に全56が入るらしい。

しかしこの店、昔からなのだが全系はほとんど5だ。

そう言い切れるくらい、対象機種のすべてがハッキリと5の挙動をする。

(もちろん4以上や5以上確定がしっかり出ている上で)

 

店に着いたのは17:30。

まあぶっちゃけ、全台系があると言ってもこの時間だ。埋まっていることがほとんど。

たいした期待もせず、ディスクアップでも打つか!くらいのノリでお店を一周した。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

全然わからん。

 

 

 

全台系があれば、大体この時間にはこの島かな?という目星がつく。

つかないこともあるが、つくことのほうが多い。

それは出玉があるからと言うわけではなく、出ていようが出ていなかろうが大体プロが占領しているからである。

しかし今日はそういった島は見当たらなかった。

ちらほらプロはいるが、固まっていない。

 

今日は案外隙があるぞ、と思って改めて店内を見渡した。

 

うーん……。

 

番長3が少し怪しい

 

過半数以上が通常ボーナスを引いている。

あまり回っていない台もあるし、回数自体は高設定域に足りている。

あと、グラフが極端にとがっている部分が多い。全体的に出玉感はある。

反して、出ていない台もそこそこある。

 

ハッキリ言ってわからん。

番長3の全5は何度か打ったことがあるが、とにかく荒い

グラフから推測するのは不可能だと言い切れる。

 

しかし実際に島で打っていると異常なのがよくわかる

とにかく鏡がうるさい。いたるところで鏡の声が聞こえる。

大体みんな15時くらいになると、寺発展の対決勝利時のプッシュをいつもとは違う期待感で叩き始める。

金閣寺も何台かで目にすることが出来る。

 

なので、外からの見た目だけで座るのはかなり危険なのだが、

ほかに候補も見当たらないし、とりあえず一回当たるまで打って、ダメならディスク行けばいいや位の軽いノリで打ち始めた。

 

ゲーム数  内訳   投資

461    ART  4000円

1     ボーナス

     (6連目終了)

 

f:id:mikumax:20191023231837j:image

 

 

やめ。

 

本当に1回当てて終わった。

最初のボーナスが絶頂じゃなかった時点で割りともういいやと思っていた。

打っている間に周りで金閣寺が出るなりするか、自分が引いたボーナスが絶頂だったりしたら、もう少しだけ打とうかと思ったが。

 

そもそも打ち始めが夕方だし、根拠もそこまで強くない。

だったら見切りは早すぎるくらいでいい。

ワンチャン5だったなら、25%で絶頂引っ張ってくるし、引っ張ってこれなかった時点で今日はおしまい!

 

そんなわけで残り時間は当初の予定通りディスクアップを打つことにした。

少し浮いているし、軽く打って帰ろう。

 

………。

 

f:id:mikumax:20191023231855j:image

f:id:mikumax:20191023231901j:image

f:id:mikumax:20191023231934j:image

 

741RB      投資22000円

 

 

 

 

 

 

鬼かこいつは。

 

 

 

 

ビッグのビタをせずにディスクを打ったとはいえない。

即ち、これは打った内に入らないので、「軽く打って帰ろう」を満たしていない。

 

よって続行。

 

 

 

177BB 追加4000円(総投資26000円)

 

よかった、割と早い。

 

f:id:mikumax:20191023232044j:image

 

お?

 

f:id:mikumax:20191023232105j:image

 

おお?

 

f:id:mikumax:20191023232121j:image

 

そこそこ伸びた。

半分は返ってきた。

 

しかし通常時のボーナスを一度しかこなしていない。

つまりビタをあまり出来ていないので、軽く打つレベルにすら達していない

 

よって続行。

 

 

 

f:id:mikumax:20191023232139j:image

 

芸術。

 

左の滑りの違和感。

そして黒バーと対角線上に綺麗に停止する赤7。

加えて、それらが停止するのに合わせて軽快に鳴る停止音と消灯。

 

f:id:mikumax:20191023232213j:image

 

まさに最高の出目である。(青7)

 

 

 

その後も打ち、最終的な結果。

 

 

 

投資26000円 回収1339枚

 

 

 

勝った。

 

ぶっちゃけ最初のレギュラーの時点で絶対負けたと思っていた

いつでも打てて、軽く打った(大嘘)だけでこれほど楽しめるディスクアップは、やはり社会人スロッターにとって神。

プライバシーポリシー お問い合わせ