パチンコ業界人が語る今のスロット業界

今のパチンコ業界の状況は?本当にスロット副業でお金は稼げるの?雑談まじりにお話しします

【稼動】見とけ、これが業界人スロッターの立ち回りだ②【まどか3】

自分自身でも直撃ATを確認し、私の中でこの5台並びが当たりである確信はますます深まっていた。

 

時間も早いし、発見にもう少してこずっていたらプロ軍団にすべて選挙されていたかもしれない。

今日は良かったとホッと息をつき、12時前にして既に気持ち的にはこの日の稼動終了の感覚でまどか3を打っていた。

 

 

・・・・・・3時間後。

 

 

なに、どうやって出すのこれ?

 

全然でない。

というか、出し方わからない。

 

あとAT入らない。入っても駆け抜けると言う事実はひとまず置いといて、そもそもAT入らない。

なんで隣の人杏子でズバズバ変身してるのすげえ。

俺杏子の変身、もう5回くらいやって全部外れてるんだけど?

そもそもほむら以外変身してくれないんですけど?(この間、ボーナスからのAT1回のみ)

 

f:id:mikumax:20191104192318j:image

 

挙句、はまる。

と言うかモードAらしき動きしかしない。

モードAなのは最悪いいとして、100G以内解除が全くない。

よくよく考えると直撃したこと以外、いいところが何もない

 

隣から4番目まで見てみると依然として挙動は良い。

直撃も何度か引いている。

100G以内解除も多い。

たまたまか?並びで考えるなら、この展開で直撃も引いているこの台を捨てるのは・・・。

 

あ。隣から5番目も直撃引いてる。

 

色々とその瞬間察した。

 

自分の店で設定1の番長3が通常ボーナスを3回引くのを見たこともある。

直撃2回だけで高設定を期待するのは早計だ。

多分俺だけが一人、ずれてる、これ。

 

3万投資の回収0枚。

私は静かに席を立った。

 

まだ私の台の方が当たりの可能性も十分あったが、それでも2分の1、いやそれ以上に分の悪い勝負になった以上、リスクを抱えながら打ち続ける判断は出来なかった。

 

よってそのまま私は、自分のいるべき場所へ戻った。

 

よろしくディスクアップ。

 

f:id:mikumax:20191104192235j:image

 

投資48000円

回収0枚。

 

クソがッ!!!

 

 

 

よく見とけ、これが業界人スロッターが立ち回った一日の収支だ!!!

 

投資78000円

回収0枚。

 

 

 

誰か私に普通にビッグを引かせてください。

プライバシーポリシー お問い合わせ